カテゴリ:あそび( 7 )

parlay??

公開初日に行ってきた~~!

パイレーツ・オブ・カリビアン3 at world's end


今回は指定席だったのでのんびり到着。


内容はね~

戦いすぎ(笑)



個人的には 剣があたる音とか飛ぶ音のタイミングが
音楽のリズムと同調してておもしろく作ってあったなぁ。
あと、オーケストラそのものの音も
厚くしてあるような感じ。ずっしり濃厚。


シーンのあちらこちらに笑いをちりばめてあって
会場も笑いがおこってたけど、
個人的には ポイントのセリフがあるのね。
それは字幕ではなんとも現せない 英語らしいユーモアなんやけど
そこでプッて笑ってたうちらは やっぱりマニアかも(笑)
(笑ってたのは、付近ではうちらだけやった。。)

パイレーツ1はDVD観すぎレベル◎
たぶん3も購入して、あーだこーーだ
談義が繰り広げられるでしょう。
この日の帰り道もずっと あーだこーーだ。


これから観にいくひとは
エンドロール最後まで席を立ってはいけませぬよ。
たいしたシーンではないけど、残っているので。
by irur-sep16 | 2007-05-25 23:59 | あそび

週末デート

前からセカンドめがね購入したかった私たち。
やっと購入してきました☆

f0074651_8473361.jpg

はじめてふちアリに挑戦。


アンジェラのようにインパクト大のものと迷ったけど
それを自分が着用する度胸がないので、ほどほどのものにしておきました。
色は真っ黒ではなく、実はパープルとダークグリーンを混ぜたような感じ。
いやらしくは、ない。(たぶん)

けっこう、使いやすいです。
そしてこう見えて地味に気に入っていますw
とはいえ見た目、精神科医の「香山リカ」さんみたいだけど。


選ぶのに時間つかいすぎて、映画に間に合わない!
そんぐらいあれこれ選んでました。
あーだこーだ言いながら、結局選んだものは
最初に試着してみたものだったりして。
直感は大事、うん。


ちなみに「アンフェア」見ましたよ◎
映画館へはとっても久しぶりで、なんだか新鮮でした。
京都の映画館は初めてだし。
なにがいいって、サウンドですよね!
もっぱらレンタル派な私は、映画館にもいかなくっちゃな~と。


めがねうれしすぎて(?)
出来上がって即行そのめがねで街を練り歩きました。
ふたりとも ふちアリめがね。
おぎやはぎ!?
by irur-sep16 | 2007-04-07 23:35 | あそび

そぎ切り

久々のprivate time!
これを楽しみに、一日実験やのデスクワークやのを
がんばれたのです☆キラリ


今日いったのは お好み焼き屋☆
K大学理学部北の、有名なとこ(らしい)でした。
ひっさびさのお好み焼き。うん、ほんとにおいしかったです(^-^)
写真とっとけばよかったな~。

ちなみに私のラボはキャンパスの中でも一番南に属するので
北の方にどんなお店があるのか全く知りません。
さらに言うと、学部時代K大ではないので
ごはんスポット情報が皆無です、、、。
いつもK大出身の友達に頼りっぱなしになっちゃいます。

---------------------------------------------------------------

そういえば女友達が
ストレス発散にはバッティングセンター!と言ってたのを思い出し
(ちなみにその友達は、キレイめ系やからバットが想像つかない!)
こりゃ行くしかない!と、興奮を抑えられず
なんとバッティングセンターいってきました☆



一緒に行った友達はさすが!
野球やってたから、がんがんあたってます。(かっくいい)
私、空振り3振、いや10振レベルです。oops(>_<)

コーチの指導のもと、何度か素振りをして
コイン再度投入!
そしたら当たり始めました☆☆
タイトルは、コーチ(=友達w)が教えてくれたのを
自分なりに命名しただけ。(誰も理解できひん)
バットを切るようにして出すと、球が当たったのです。

何球かは前へ!


ストレス発散になるには、当てられるようにならんとねっ。
今度はがんがん前へ飛ばしたい。

新たな目標めらめら。
バッティングセンターがチャリ範囲内にあってよかった♪
また行くぜい!
by irur-sep16 | 2007-03-01 23:13 | あそび

年越し☆

☆あけましておめでとうございます☆

相変わらずマイペースなblogで・・・



年越しは 東京さいってきただーー!!

みきてぃと。

だぶるべっど。うふ。w





いっぱい画像あるんだけど
デジカメ接続ただいま不可だから携帯画像。

目的は 風味堂の追加公演「鍵盤エクスタシー」に参加するため!
サイコウにエクスタシー放出でした、渡さん。
sexyなピアノでしたこと☆
でも 東京audience、すばらしくノリが悪くて
もうライブは大阪しかいーーかないっ。


上野ズーのぱんださん見たかったけど・・・
休園。。。
f0074651_21393388.jpg



だから私が動物になってみた◎


上野の森でやっている ダリ展にいったら
超 人 ひと ヒト!!!

あんなもん 文化的な時間ちゃいます。
万博の「月の石」並みに、絵にたかってました。
げんなり。



新橋では「サラリーマンクイズ」の撮影場所や!!とか
新宿アルタ前で おっ昼休みは うきうきウオッチング(でも夜に行った)
お台場にも。

ベタにせめてきました◎


大晦日は ルミネtheよしもと行って、たっぷりお笑い見てきて
年越しは のだめオケによるカウントダウン。
ピアニスト山下洋輔さん、まじすごいです・・・これまたエクスタシーです。


品川ecuteはちょっとした時間つぶしになって よかですね^ー^
でも、東京駅から乗るべきでした。。
帰り 名古屋まで1時間 スタンディング。

こんな高いお金出して なして立たんとおえんの??

と ぷりぷりしたくなったよーーん。



新大阪でおりて実家にもどれば 家族みんなができあがってました。

我が家、食べ物のことになるとガッツク(笑)

あと、多音声(同時に2人以上しゃべる)

まってまって、聞くから!!


ゆかいなファミリーですこと☆



今年のお正月は えぇ充電になりました^-^

ありがとう☆
by irur-sep16 | 2007-01-05 21:35 | あそび

♪モワモワモワ♪

お忍び おかやまへの旅@クリスマス

岡山にはたくさん会いたい人がいるので、
たった2日のお休みでは友達みんなに会えないのです。

だから、今回はターゲットをあ・な・たにしぼり
遊びまくってきました。
みーんな 前の楽団つながりな友達。


ダレですか、
マラソンの応援みたいに
私のネーム旗をつくるのは!!

しかも コンフォメーションつくって
旗をふるタイミングとか合わせてる!??


おもしろすぎて 腰ぬけそうなったし◎



2日連続 睡眠時間が3時間という
遊びのためにゃあ ハードな生活も へっへん。
大切な日に お邪魔してすいやせんでした~。


↓旭川の橋のうえで とびはねる 若人。
f0074651_21331560.jpg



f0074651_21342325.jpg
by irur-sep16 | 2006-12-25 18:44 | あそび

へい らっしゃい◎

毎日書くとかいいながら・・疲労により即寝。


土曜の朝、やっぱり最高◎
しかもシーツが毎週金曜に交換されるから、よけいベッドが恋しい☆



今日はわたくし すし職人になりますよ!
友達の家で、すしpartyです。
何人呼んだのか、そして何人来るのか、さっぱりわからなーい。

そでめくりあげて はいさはいさとつくりますぜ☆



でも、わたし すし作るのはじめて・・・(笑)
by irur-sep16 | 2006-10-07 17:37 | あそび

ワンダーランド◎

東京から昨晩帰って来ました~~




いやぁ

東京さ都会だべなぁ~~すごかぁぁぁ!!!



ほんとに。

卒業旅行ということで専攻の友達 オンナだらけ14人で◎
でも、迷子者も発生せず無事旅できました。ぱちぱちぱち☆
づえちゃん幹事役ありがとうね~~!&お疲れさま^^
助かったよぉ!!





めっちゃ写真を撮ってきたので
ちょこっとだけ載せてみまーす。



画像いれて重くなったらごめんなさい×

Disney Resort 旅日記
by irur-sep16 | 2006-03-10 10:45 | あそび