<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

実家居候

実家生活が始まったよ~
心配してたストレスない!!
(るりこる家は厳しいから心配の種だった×)

ご飯出てくるし
(お金使わなくて済む!)
テレビでかいし
FM802聞けるし♪


昨日 はじめて NU茶屋町に!!
おっされーー☆★

最近物欲ないから、
(いや、ついこないだまで極貧やったから物欲消してたせいだわ)

服見たい、とかなくてスルー。
オシャレなお店でパエリア◎
その後 コムサカフェでタルトケーキ☆
(ごちそうさまでした!)

早く京都の部屋を整理したいなぁ~
引き続き ニートくんな私でした(^O^)
by irur-sep16 | 2006-03-30 10:11 | まいにち

ニートくん

お引っ越し終了~◎
「完了」 ではないところがポイントf^_^;


岡山からの荷物を京都の部屋にぶっこんで
大阪の実家で生活。

お家の手伝いしたり。
お母さんさみしかったみたいやし。
京都に一人暮ししたいって言った時、母の目に涙が。
今でも後ろめたい…。
ちょっとの間やけど、罪ほろぼし?



実家ではなーーんもやることない……。
持ち帰った荷物整理しようと思ったけど
検査技師として働く可能性も残ってるから捨てられない教科書・プリントたち。
PCもないから遊べない…

うーーん


こんな時こそ本を読もう!!




……


………zZZ


こりゃあかんな(-.-;)





花見の季節やーん
なのにまた寒くなってきた×

ぼー しよ。

もうしてるなあf^_^;





ひゅるりーら ひゅるりーら


あ、ケツメイシね。
はるみちゃんじゃないよ!


あと2週間くらい
このままニートくん☆
たまりまへんな♪
by irur-sep16 | 2006-03-28 23:35 | まいにち

掃除しなきゃなぁ

ほんとに今のお部屋、きったない。
ゴミ、というよりもモノがたくさんで・・・。

引越しまでに荷造りしなくちゃいけないけど、
引越しするまでは普通にこの部屋で生活をするわけで。
箱詰めしちゃうにはまだ早い。
うーむ。


刻一刻と、時間が過ぎて
後回しにしていたことの多さに、ため息。

f0074651_11183853.jpg
まぐろに抱きつく、私@東京。
(本文と全く関係ございません・・・。)
























いろんなことをね、まだやり残したまんま。






今日は、ひとつかたづけます。
時間がなくて後回しになっちゃってたこと。
ほんとはきっと時間はかからないけれど。
それだけに、とっても構えてしまう。





今日の夜に出発します。
一瞬だけ大阪に降り立ちます。
あっちにも会いたい人がいるんだけどなぁ~これまたちょっと後回しにしてるね(^_^;)

ごーごー☆スノボ。研究室の同期とね^^
おっちょこちょいな私。ケガしませんように・・・!
by irur-sep16 | 2006-03-15 11:21 | ひとりごと

ワンダーランド◎

東京から昨晩帰って来ました~~




いやぁ

東京さ都会だべなぁ~~すごかぁぁぁ!!!



ほんとに。

卒業旅行ということで専攻の友達 オンナだらけ14人で◎
でも、迷子者も発生せず無事旅できました。ぱちぱちぱち☆
づえちゃん幹事役ありがとうね~~!&お疲れさま^^
助かったよぉ!!





めっちゃ写真を撮ってきたので
ちょこっとだけ載せてみまーす。



画像いれて重くなったらごめんなさい×

Disney Resort 旅日記
by irur-sep16 | 2006-03-10 10:45 | あそび

気になるモノ

ひとーつ。
キリンラガーCMのバンド。
あのvoiceはジッタリン ジンのヴォーカルさんじゃない??
詳しくないんだけど、けっこう好き◎


ふたーーつ。
卒業式(謝恩会)のドレス。
私が着たら くるよちゃん「どやさ」になるわ・・・
体型がね×
着物でいく予定だったけど、やっぱドレスよね×
どっちにしても早く決めなくてはねぇ。。
オンナはお金がかかります(涙)


みっつーーー。
明日からの東京旅行。
本屋でガイドブック探したけど、あんまりいいのがなかった(T_T)
下調べせずに行くのっていいのかいなぁ。。
幹事さんにまかせっきりになるけど ヨロシクゥ!




てなわけで、明日から東京さ行って来るべ◎
東京へは小学生の時以来。
まだ荷物用意してないし×
4時起きだから3時間ぐらいしか寝れないや(^_^;)あちゃーー。。

More
by irur-sep16 | 2006-03-06 23:45 | ひとりごと

国試終わりました

帰ってきました 


やっと終わった、というのと
ある意味「終わった」ってのと。

もうあきらめ半分。ちょっとだけ期待半分。

いろいろおもしろいことがありましたよ@広島の旅。




以下、だらだらと書くので お時間ある方のみどーぞ。

旅日記
by irur-sep16 | 2006-03-03 23:57 | 勉強

だるんだるん

あー眠い。むむい。
ん?

前日ってもっと焦るかと思ったら、気が抜けちゃった。
なので、流しで勉強中~。


ホテルに こーもろっと。
せっかくの初 広島なのになぁ。


明日はおひなまつりということで
お母さんが「ちらしずし」を送ってきてくれました☆
ありがとぉ~~かぁちゃん!!
しかも木箱 に入れて(笑)
木箱はとある和菓子が入ってたものを おいてあったもの。(再利用)
これ持っていって 今日の晩御飯にしましょー◎


当日、暖房がつかないかもなので
ゴリラダウンジャケットで出発~。
暖房きく会場借りてよぉ、厚労省。。。



ちゃんと読んでなかった(ごめんなさい)
もいっこバトンがあったね。

続き→バトン
by irur-sep16 | 2006-03-02 11:28 | まいにち