<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どたばた

なんだかんだで、8・9航空券はキャンセルとなりました・・・。

経緯の説明は面倒なので無しねw

渡航は8月後半になりそうです。

どっちにしても 風味堂のリリースには間に合わないわけで。(バカ)

いまシンガポールAir キャンセル待ち
   エミレーツAir   確約

な状態です。

優先順位をシンガポールにして(ゲーム ゲーム♪)、
シンガポールのキャンセルが発生しなければエミレーツ利用になります。

ほんとは8月頭から行って ミラノのバーゲンに便乗したかったなぁ。。ぷすん。



ばたばたしまくりで、英語の勉強が全然できておらず。

先方から送られてきた英語のメールも、「え、キレられた!?」と勘違いする私。
(友達が そうでないよと教えてくれました。。怒ってなくてよかった~。)

いまうちの研究室にいる韓国人の先生とは英語で話すのですが
なかなか意思疎通ができないし。
(先生は 英語ぺらぺら。私のせい。)
でも それなりには話しているんだけどね~。
流暢とは程遠い×



おーー 先が思いやられる。



こないだ河原町を歩いてたらでくわしました◎

そうです~いま 「ぎをんさん」ですね^^

f0074651_12292072.jpg





見てる側はとっても うれしくなるけれど
こんな暑いのに かぶとってかわいそうね、ぼくちゃん。

とんとん から しゃん ♪

京都初心者な私だけど、こういう祭の音を聞くとわくわくするもんだね。


夏は暑くてやだなーと最近思っていた私だけど

やっぱ祭!!!夏 最高ですな◎

Latinな私を実感するのでした・・・。
by irur-sep16 | 2006-07-12 12:35 | まいにち

the period of my stay

決まりました。というか決めました。

8/9 関空発 シンガポール航空で出発します。

NINTENDO ゲームできるぅ♪

ミラノには10日(しかも朝7時)到着予定です。

だいたい4ヶ月ぐらい居る予定なので、日本へは12/15前後に帰国するかと思います。



準備にバタバタ。

事務的な準備、つまり書類をそろえたりが なかなか面倒なのでございます(^_^;)



ちょっと前から 先輩の実験について回らせてもらうことになって
日々それなりにやる事が出てきたのがありがたい!のですが・・・
以前 暇だった時に出してしまった バイトのシフト表(笑)
そんなわけで、留学の準備もしなくちゃいけないし
予定がタイトなこと この上ない。。


土日は予定つまりまくりで、今日の間に大阪に帰る準備をしなくてはなりませんよ~。

あわわわわ・・・・。
by irur-sep16 | 2006-07-07 11:24 | イタリア

びっくりまーく。

なんだか見えないストレスにずっと曝されているような気がする私です。

それに気づいても知らないふりをしたり
そういうのを人前で出すのは嫌いなので ついつい明るくふるまったり。
ゆえに ひとりになった時のギャップが激しいですよ。


tomoのblogで「やる気を出すために!マークを多用」してたのが うけたので
私もマネさせてもらいますよ!

ついに一人部屋でスパークリングワイン(お一人用サイズです、もちろん)なんて
飲んじゃいましたよ!

酒に頼ってはいけませんよ!!

でも頼りたいときもありますよ!!!

ちなみにそのお酒おいしくて気に入っちゃいましたよ!!

また飲みますよ!!w

いい具合に酔えたし◎(宅飲みだと酔えるんでござる!)




特に何があったわけでもありませんが。

こんなに自由気儘な生活を送っているけれども

なぜか疲れているのですよ!!

元気だしていきますよ!!

いや、出すのもちょっとしんどいですよ!!



ここまで「!」だすと 意味不明ですよ!

おもしろくなってきましたよ!!
by irur-sep16 | 2006-07-04 00:04 | ひとりごと