耐えること。耐え忍ぶこと。

忍耐。


負けんぞーーー!!



怒りを出すだけが能じゃない。こらえてます、しっかりと。


たまに出そうになるけど、がんばれ、ふんばれ。(自分に応援)




ぶっちゃけ話。

正直、自分のペースで実験したい。

同じ大学から私と同じようにして留学している友達と、実験も生活もずーーと一緒。

ずーーと一緒は無理。

彼氏でも無理。(たぶん)

彼のことは尊敬の念もありつつ、ちょっと不満爆発寸前です。




そんなに私のことばかにしないでください。




それでも私は「ごめんね」と「ありがとう」を返す努力をしてます。

たとえバカにされても同じことをしたり、キレたりしたら意味がありませんから。




でも、ちょっとの我慢が積もってくると なかなかに大きくなってます。

どうしましょう。






この楽観的な性格でよかったなぁ~自分を救えてる気がするw

あんたのために病んでやるもんか!このこのぉ。
by irur-sep16 | 2006-09-28 23:17 | ひとりごと
<< Genova~~ 週末は☆リゾート!(写真つき改定版) >>