仕事のあとの一杯。

ん~っ、おいしい。


ビールちがいます。

カプチーノです☆


ラボから部屋へ戻る時に、自販機で買ってから部屋にもどってふぅっと一杯。
ほっとします。

まじで自宅にエスプレッソ機がほしくなってきました。
安いコーヒーメーカーだけはありますが、このあわあわがたまりません。
ちょっと幸せな気分になれます。


さてさて。
今日は早く実験が終わりました。(16時半帰宅w)lucky☆
しかもいいデータが出たので、貢献もできたようです。めでたい!
その実験はヒットが低く、50%ぐらいだそうですが
なぜか私がホームラン級に出すことができたので 指導スタッフからの信頼度が上がりました。
うれしいですね~~^^


今晩はその指導スタッフがcellという有名雑誌にaccept(しかも表紙まで)されたのを記念して
ちょっとしたpartyがあります。
久々のアルコールです。
by irur-sep16 | 2006-10-04 23:49 | 学校
<< 彼と彼女の共通項。 手紙 >>