おでりけーと。

やっちまいました。

風邪ひきました。。。


どうも、旅行したりした後に調子を崩すみたい。。

前回も学校の友達と福井旅行に出かけた後、
全身にじんましんのようなものが出て
高熱が出て・・・という悲惨な夏休みになったばかり。


そして
こわしちゃいました(再!?)

キッチンで電子レンジと電気ガス同時に使用したせいでしょうか。

電気コンロの電源がおちました。

もう火がつきません。。



使えるのはレンジかオーブンのみになってしまった。。

お湯も沸かせない・・・



風邪にピザかよっ!!(久々にさま~ず 見たいなぁ・・・)

スーパーに行く元気もわかず、部屋で撃沈してます。。



たまった仕事でも片付けるかなぁ。
by irur-sep16 | 2006-10-21 23:18 | まいにち
<< It's FRIDAY... スケール >>