とある日曜日。

TOEIC受けてきました。

手ごたえはまぁまぁ◎ってとこです。

かつて学部生時代に一度受験したことがあって、
そのときはreading sectionの最後15問ぐらいは全部3、3,3,3、・・・と
つまり時間切れでテキトウマークという、なんとも情けないことでした。

今回はlistening sectionも割と聞こえたし
readingの方は集中力が続かなくて、テキトウ感まるだしだったけど
前回よりはスコア伸びていることを祈ります!!


-------------------------------------------------
ところで


その受験会場までチャリで行きました◎
住んでいるところからはけっこう反対方向なんですが。
鴨川沿い(途中からは賀茂川ですわ・・・)を チャリチャリしてると
なぁんだか ええ気持ちになるもんです。
何かする時間、というより 何もしない時間をあえてするぞ!
という気持ちがわいてきます。

寒いのきらいやけど、この寒さがまたいい!
とか さっき同様に矛盾なことを言っちゃう私です。

鳥(種類がわからんのです、都会っこ・・)が川で凛と立っているところとか
向こうに見える山のくっきりした輪郭とか
冬の美しさを感じちゃったわけです。
思わず涙しそうになったぐらいです。(事実。w)


帰りはカナート洛北というモールでお買い物。
正直、ただのでっかい「スーパー」やと思ってたんですが
ユニクロやらスタバ、コムサなんかがあって
びっくりしました。
敷地は中規模だけど、イオンみたいな感じですね~。
これからちょくちょく通います!(笑)


そんなわけで 私の週末は過ぎていきました・・・。

この平凡さが たまんないよな~~♪♪
by irur-sep16 | 2007-01-14 23:08 | まいにち
<< おっとどっけもの♪ 経済事情 >>