音楽体力。

たぶんバレバレですけど2日遅れで日記書いてます。。。
それぐら休日は多忙ーー。

3月の演奏会に向けて 毎週末は練習。
体力激減してるのを毎回痛感しております・・・。

とりあえず練習会場までを 電車乗り継いで
楽器かついで行くだけでエネ50%減。
そこから、もりもりな曲ばかりが続くと
練習後は カピカピ。
帰り道の友達トークに 全く参加できないほどなんです。(涙)

ちょっとしたひとりごとついでに
今回のソロは、演奏会終盤なのだけれども
それまでにがっつり吹く曲だらけなので
あーー体力心配。ぴぎぴぎ。
途中で口がぷすぷす言うてきます。。

そんなわけで、22時ごろにかかってきた電話にも出られないほど
帰宅後即 爆睡でした。。

毎回これで一区切りかな、って思うのに
吹いてない期間が続くと またどこかの演奏に参加しています・・・。
現に、今回もこれで最後、今年のコンクールは出ないぞ!と思ってるけど
はたまたどうなるやら。。

それにしても あぁ うちのコ(楽器)かわいい◎
しばらく触ってなかったのに、ちょっと吹いたらゴキゲンならはる。
よしよしよしよし(^-^)って感じやわ~~♪

ただ ちょっと重いんだなぁ、このコ。
練習翌日は毎回 筋肉痛です。。
何の練習してるんや!?
by irur-sep16 | 2007-01-21 10:41 | 音楽
<< 多忙で生かす時間。 せんせーしょなる。 >>