わくわくを仕事で。

どうしてこんなに最近ちゃんと(遅れてでも)書いているかというと
後から読み直したら割と自分にとって、
いいツールやなって再考したからなんです。

だから読んでくれる方のことも考えずに
おもっきり自分の出来事を書いています。
もっと隠すべきかな・・・。
あんまり考えないでつらつらつらつら。。



今日は共同研究先の企業訪問(2回目)。
前回の実験の続きに加え、
こちら(大学側)からの新しい企画をプレゼンするため、先生も同行。
先生、あつい。ねっけつ。
おもしろいですね。(ひとごと?)
ほんとに「わくわく」している時間を感じました。

さらに昨日、
この件に関するグラント(研究助成金)が当たったとの報告をいただいたばかりで
どうやらこの研究には、我々の自己満足だけでなく
他方面からも確実に評価していただいているようです。
これは私の修論のテーマとなる(であろう)ので、期待わくわく。
されど、この世界、そんな簡単にはいかないよっ、てな気持ちも同居。
さぁ マイペースでいい汗かいていきましょう。いきますよ!


あらあら、わたくし元気がありあまっているようでございます。

アタックチャンス、ものにします◎
by irur-sep16 | 2007-01-24 21:08 | 勉強
<< ねずみちゃんとの戯れ 多忙で生かす時間。 >>