そぎ切り

久々のprivate time!
これを楽しみに、一日実験やのデスクワークやのを
がんばれたのです☆キラリ


今日いったのは お好み焼き屋☆
K大学理学部北の、有名なとこ(らしい)でした。
ひっさびさのお好み焼き。うん、ほんとにおいしかったです(^-^)
写真とっとけばよかったな~。

ちなみに私のラボはキャンパスの中でも一番南に属するので
北の方にどんなお店があるのか全く知りません。
さらに言うと、学部時代K大ではないので
ごはんスポット情報が皆無です、、、。
いつもK大出身の友達に頼りっぱなしになっちゃいます。

---------------------------------------------------------------

そういえば女友達が
ストレス発散にはバッティングセンター!と言ってたのを思い出し
(ちなみにその友達は、キレイめ系やからバットが想像つかない!)
こりゃ行くしかない!と、興奮を抑えられず
なんとバッティングセンターいってきました☆



一緒に行った友達はさすが!
野球やってたから、がんがんあたってます。(かっくいい)
私、空振り3振、いや10振レベルです。oops(>_<)

コーチの指導のもと、何度か素振りをして
コイン再度投入!
そしたら当たり始めました☆☆
タイトルは、コーチ(=友達w)が教えてくれたのを
自分なりに命名しただけ。(誰も理解できひん)
バットを切るようにして出すと、球が当たったのです。

何球かは前へ!


ストレス発散になるには、当てられるようにならんとねっ。
今度はがんがん前へ飛ばしたい。

新たな目標めらめら。
バッティングセンターがチャリ範囲内にあってよかった♪
また行くぜい!
by irur-sep16 | 2007-03-01 23:13 | あそび
<< 晴れ舞台(?) 師 >>