女性になりたい。

今日も夜更かしですよ~×
遅くまでガッコで作業しとりました。
とはいえ、あんまり苦にはならないですね。

検診バイトのシフトがしばらくないから
早起きの習慣がどっかへいってしまいました>_<
「夜型だね」って指導の先生にも気づかれて
「女の生活してないなぁ」って言われる始末(笑)

いやいやいやいやいや、ちゃんと女の生活してます!(ん?)
休日はちゃんと遊んでるもんねーい。


にしても、毎日の生活ちゃんとしたいなぁ~。


料理もきちんとできるようになりたいし
何気に洗濯もきちんと洗剤を分けたりして
お掃除もちゃちゃっと。

あのこは全部できる人なんでね、
勉強もあそびも、料理も掃除も。
なのに、さりげない。
ちょっと自分の不甲斐なさに↓↓ずどーん。
がんばりまーーす。。。


もうバレてるみたいなので 書いてみた・・・。
by irur-sep16 | 2007-04-24 03:24 | まいにち
<< こいの~ぼ~~り~~~~ ないすmy POD >>