停滞状態

日曜にお仕事本番があったため、土曜日は残業。終電。
飲んでないのに終電なんて初めて。
電車は まー くさいことくさいこと。
お酒飲めない人たちは いつもこの苦痛を味わってるんですね・・。
かわいそうに×


当日の日曜は朝早くに集合。
いつもは子供たちに実験を教えていますが
この日は教員対象の実験教室でした。

お仕事本番そのものは うまくいった方やと思います。
参加してくださった方々の評判もよかったし
うまくいけばアポgetして営業いけそうだし。
まずは私という商品を売れたんじゃないかな、そんなとこ。

たいした学生でも 研究者でもないのに、
私の知識だけで何かを伝えられるってのはよいことです。
こちらこそ楽しい時間ありがとう◎


帰ってからの反省会は、今まで思ってたこと全部言いました。
立て直さなくっちゃいけない課題が山積みです。

大学の楽団ではアタリマエのようにやっていたものって
案外 みんなにとって当たり前ではないようです。
音楽以外にたくさんのこと学んでいたんですね。

というわけで、そろそろ本気出してこの会社に首つっこみはじめました。(笑)


そんなわけで日曜も終電・・・。


意外にも疲れきっていたようで、月曜は泥のように死んでました。
今日になってもしんどい。
ご老体。おばおば。


こんな感じで ものすごい低調なので
誰にも連絡とってません。陰気(笑)
かわいいあのこは今頃なにしてるんでしょうか(^-^;;)ね。



はやく寝て 回復っ!!
by irur-sep16 | 2007-05-15 21:39 | インターンのしごと
<< love actually とことん!! >>