今日は何日ですかいな?

26日よね、そうよね。

カウントダウンな毎日だから間違ってないよね。



友達が来年度の入学手続きの書類の話をしていたので
私にもそろそろ届かないとおかしいよなぁ~と思い
募集要項見たら

「平成18年2月上旬に郵送」

って。



え???



28日って下旬やん。

まだ届いてないよーーぉ?



もしかして合格は間違い?と思って、書類も確認。
うん、ちゃんと正式書類あるある。

ヘンな焦り。


怖いので、明日教務さんにお電話しましょかいねー。
こんなときに ヘンなことでびびらせないでくださいな。。。


今日のゴロ 作・わたし
自家感染するもの。

・・・書きたいけれど、あまりにお下品な作品なので掲載不可。
でもかなり使えそう☆


本日は自宅にひっきーでした。
明日はガッコいこぉ~◎
by irur-sep16 | 2006-02-26 19:21 | ひとりごと
<< 時の流れは~~ たすけあいキャンペーン >>